*フチカのゆっくり日記*
見たらコメントしてえええええええ
プロフィール

xフチカx

Author:xフチカx
メイプルストーリーの桜鯖で活動しているフチカと言います!
見かけたら声をかけてもかけなくてもいいですb

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ばっとん
名前バトン

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
ある漫画のライバルの名前ですw

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか
んー特にないかな

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ふじか えちか@@;

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
いない

★Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ぶっちゃっけとかいうほどでもないでしょw

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
お前とお前とお前とお前! miss
ぶ~c ぷぅーs あとはこのブログを見たやつでブログをやっている人だ!!!!!!!!!!!!!!111



もう一個無理やり奪ったバトンですb




相手について考えてみるバトン

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。

自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
プゥールs

◆性別は?
Mな人(ぁ

◆芸能人にすると?
チェ・ホンマン

◆キャラクターにすると?
こちかめで出てくる星とうでんって人(知らんかw

◆好きな物って何だろう?
おでんっぽい
多分


◆どんな性格?
危ない人
ゴルゴ13みたいな人

◆他に細かいこと教えて!

恩をあだで返してくれる人b
◆バトンを回す5人を指名
お前とお前とお前とお前! miss
ここでSTっぷです

またね~



うぇーい
ふう・・・・


今日は学校で水泳大会がありました


正直面白くなかったけど


まぁ最終的に俺らのクラスが1位なんだけどね(゜д゜)


次は合唱コンクールとか言うのがはじまるし・・・・












































やってられんぜええええええええええええええええええええええええええええ


メイプルの話



えっとサブに今はまってるんでメインがIN時間少ないです



それだけです




さあさあw
んーとバトンみたからやりますぜ!

(ネタがなかったからというのは内緒ww



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ ×
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ○        
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ×
56 一人暮らし ×
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年  ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ (夜金縛りにあった気がするw
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○


ふぅ


しんどかったぜぇw



みんなやれよ~


