*フチカのゆっくり日記*
見たらコメントしてえええええええ
プロフィール

xフチカx

Author:xフチカx
メイプルストーリーの桜鯖で活動しているフチカと言います!
見かけたら声をかけてもかけなくてもいいですb

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


更新だぁぁぁあああ!!!
ひっさしぶりの更新だb

威張れないけど^^;

今日は初めてのバトン行きます!!!!

01.回す人5人を最初に書いておく。

ん~勝手にやってくだせ~

02.お名前は?

  フチカ??!

03.おいくつですか?

  93歳(ぇw
 
04.ご職業は

  Student

05.ご趣味は?

  メイポストリ~

06.好きな異性のタイプは?

  しっかりしていてやさしい人?w(ぇ


07.特技は?

  てきとーな物まね

09.何か悩みはありますか?

  悩みですか~
  ないですね

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

  好きな食べ物・・・・スシ、ラメン 
  嫌いな食べ物・・・・ピーマン!! 

11.貴方が愛する人へ一言。

  いないんですねぇこれが


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の 他者紹介を簡単にお願いします。

 誰かもってけドロボ!!(ぁ


 と、まぁコンナ感じでした^^

 今日めいぽで初めての姉御をしました。

 レベ上がった~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 レイン使えるようになったbb

 ふぅ・・・これで更新終了



この記事に対するコメント

ちゃちゃちゃ・・・ちゃんと更新しやがれー!けっこ楽しみにしてんだよ~!・・・・・では明日更新してください(ぇw
【2006/06/17 19:51】 URL | 見知らぬ人 #- [ 編集]

(*゚∇゚)ノウイッス!
俺も楽しみにしてるんだょb
ホント姉御誘ってくれてありがとねぇ♪
でも、もう吸った分
お墓となって消え去ってしまった
なんて言えないなぁ(言ってるしw


ぁ、@バトンくれればよかったのにw(ぁw
実ゎ結構バトン好きだったりするのだw
ま、次ヵら何かあったらょろw
じゃ!
【2006/06/17 22:43】 URL | nl虹ln #- [ 編集]


v(oゝω・o)v。+:*○тнайк чоц。+:*○
ぁ、嫌ならぃぃんだヶどw
だって^^;ってついてるし・・・
まぁ、受け取るねっ!
【2006/06/18 08:27】 URL | nl虹ln #- [ 編集]


もってヵねーょ>m<
【2006/06/18 09:58】 URL | みぽ仔 #41Gd1xPo [ 編集]


へへn
誰が持ってくヵw
【2006/06/18 11:02】 URL | みぽ仔 #- [ 編集]


しょーがにぃなぁーw
もってくょw

ェチヵ
ゥチ

リァ顔がブログのどこかをクリックしたら見れるよ^w^
【2006/06/18 14:12】 URL | みぽ仔 #41Gd1xPo [ 編集]


ェチヵェチヵばかぁぁぁ!!

・゚・(。pェq。)・゚・ゥゥ...
キモイのにーィィィィィ ェーン。゚(゚ノω⊂)゚。ェーン
【2006/06/18 18:38】 URL | みぽ仔 #41Gd1xPo [ 編集]


はい
コメントのほとんどがみぽですね^^;
【2006/06/18 20:19】 URL | フチカ #- [ 編集]


(pェ・q)チラリンコ♪

ぁw ピマン嫌ぃかぁ~w 
好き嫌いしちゃダメ(σ´Д`)σYO!!
あれれぇ~v-22 
Q8がなぃみたぃ~~ww

 ̄m ̄ ふふ
【2006/06/19 23:17】 URL | プゥール #0MXaS1o. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hutika.blog68.fc2.com/tb.php/7-d103865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

