*フチカのゆっくり日記*
見たらコメントしてえええええええ
プロフィール

xフチカx

Author:xフチカx
メイプルストーリーの桜鯖で活動しているフチカと言います!
見かけたら声をかけてもかけなくてもいいですb

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


お前どこ中だごら?  えっ、すいません・・・・


二日続けて更新するっていうのもなかなかなもんです




まぁバトンをもらってきたので



やろうかなと





おもいましてね!!!!







究極バトン

●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

( ゚~゚)


●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

( ゚~゚)


●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

蚊!( ゚~゚)


●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

人を愛・・・・( ゚~゚)


●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

どれもこええなあ  


とりあえず墓地でお願いします


●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

すぐに死ぬって馬鹿だろ( ゚~゚)


●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミオとジュリエット内容知らないんで・・・・( ゚~゚)


●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

亀!


●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

俺は男だ(σ・∀・)σYOーーーーーーー


●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

( ゚~゚)


●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

勝手にやってくださーい( ~)           ゚ ゚




    
人生オワタ\(^0^)/
[READ MORE...]
さぁて
更新します!

























はい、更新
ばっとん2
さて久しぶりの更新ですかね



やっぱりネタはバトン! 


( ゚Д゚)





(゚Д゚)







いってみよーーー



~名前がわからないバトン~    

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
  
  博物館へもっていくぜ@@;


02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?
 
 おもしろそうなので追跡^-^


03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
  
  オレオレって誰だ? もしかして隣の山田さん?

  なぁーんだ違うのか
  
  それじゃあその隣の吉田さん?
04 大好きな芸能人が目の前にいたら?
  (;○д○)ジィーっとにらむ
  

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?
  
  こっちもマッハ2で突っ込む


06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
  
  こっちから宗教勧誘をする(@@;
  

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?   
   
  翼よりきんとんうんがいいですね

  すごい速さで学校いけるし


08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
  
  俺「なぁ金やるから後で分けようぜ」


09 送り主に抱きつかれたら!?
  
  ( ゚Д゚)


10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!

  んっと~見てくれてるかな?

  ぶ~c 空牙 カイケン あゆむ DIDAs

  お前らぜってぇやっとけよ( ゚Д゚)





ばっとん
名前バトン

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
ある漫画のライバルの名前ですw

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか
んー特にないかな

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ふじか えちか@@;

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
いない

★Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ぶっちゃっけとかいうほどでもないでしょw

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
お前とお前とお前とお前! miss
ぶ~c ぷぅーs あとはこのブログを見たやつでブログをやっている人だ!!!!!!!!!!!!!!111



もう一個無理やり奪ったバトンですb




相手について考えてみるバトン

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。

自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
プゥールs

◆性別は?
Mな人(ぁ

◆芸能人にすると?
チェ・ホンマン

◆キャラクターにすると?
こちかめで出てくる星とうでんって人(知らんかw

◆好きな物って何だろう?
おでんっぽい
多分


◆どんな性格?
危ない人
ゴルゴ13みたいな人

◆他に細かいこと教えて!

恩をあだで返してくれる人b
◆バトンを回す5人を指名
お前とお前とお前とお前! miss
ここでSTっぷです

またね~





